GOLF coach Yumi Wakabayashi

ゴルフ、コンディショニング、コーチング、プライベートについて書いているブログです。

自己紹介動画

ゴルフコーチの若林由美です。

今わたしが参加しているコーチングプレイスのコミュニティでは【自己紹介動画】が流行っている?(まだ4名の勇者のみだけど、、、)

その勇者の一人がわたし(笑)

なんでまたそんな大胆なことをしたかというと、、、

なりたい自分を探して色々なことを学んでいて、心から応援して背中を押してくれる仲間も周りにたくさん居るのに躊躇してしまうのは何故だろうとずっとモヤモヤしていました。

少し時間はかかったけど、自分の心を整理していくと自分が行動できないのはもう一人の自分が足枷になっていることに気付きました。

自分一人ではきっと見て見ぬふりをして通り過ぎてしまうと思うけどコーチングを通して昔の落ちこぼれ組の自分は昔の自分。

「もういいんじゃないの、よく頑張った!」

と言ってあげよう。

これからはまた新しい若林由美として頑張っていけばいいんじゃないかな?

 

ちょっとドジだし、抜けているところや、ゴルフの世界しか知らない世間知らずなところもある。

それでも30過ぎから社会人として色々経験してきたことで少しは年相応の考え方が出来てきたつもり、、、

つもり、、、とか周りの反応を気にして小さく纏まろうとつまらない大人になっている〜(笑)

いや、50代はやる!おもしろい大人になる!(笑)

ということで、わたしの出せる力を欲しいと思ってくれる人に届けるために自己発信。

苦手だけど自己紹介動画作りました!

撮り直し10回以上。

カンペを思い出しながらなのでカミカミで4分近くもかかってしまいましたが、10年後の自分が観て大笑いするためにも記録として残しておきます(笑)

 

そんな笑える自己紹介動画はコチラ

drive.google.com