GOLF coach Yumi Wakabayashi

ゴルフ、コンディショニング、コーチング、プライベートについて書いているブログです。

【初投稿❗️】宜しくお願いします‼️

はじめましてBayashiです。

 

今日から「ゴルフ」「コンディショニング」「コーチング」「趣味」について

自分史になればと思いブログをはじめました。

 

半世紀近く自分と付き合ってきて振り返るとそれなりに色々経験してきたな〜と思って。

 

自分のことなので

 

自分だけが「わかっていること」

 

自分のことなのに「わかってないこと」

 

学校での勉強は得意じゃなかったけどこの歳になって【学舎】の仲間や仕事仲間に恵まれて

色々自分の可能性を広げている実感があるので思い切って今までしてこなかったことや

失敗を恐れて無難にやり過ごしてきたことを楽しんで

 

【トライ&エラー】

 

していこうと思いますので宜しくお願いします。