GOLF coach Yumi Wakabayashi

ゴルフ、コンディショニング、コーチング、プライベートについて書いているブログです。

反省てんこ盛りの撮影🙈

ゴルフコーチの若林由美です。

短尺クラブでシミュレーションゴルフに挑戦してみました⛳️

一発勝負の撮影なので緊張しましたがいいスコア出ればいいな〜(SF責任感スイッチオン)

しかし、施設の借りられる時間が迫っていたり悪条件が揃いどうもゴルフモードになっていないまま撮影に突入〜(単なる言い訳か?)

結果は3ホールで+5オーバーといいとこなしの動画になってしまいました(SF自我が凹みます)

f:id:BAYASHI:20210524172146p:plain

シミュレーションゴルフ 【反省動画】

ただ救いはいつもコーチングの師匠が「自分の失敗が人の役に立つことが幸せ」と言っているのでここはこの言葉を鵜呑みにして折角なので失敗動画?反省動画?を作成してみました。

ミスしている動画を編集しながら何度も繰り返し見ていて思ったのが4年前より上手くなったよな〜でした(笑)

 

出来る事が増えたからこそ、挑戦する戦略の幅が広がり悩む。

結果だけを見ると失敗になりますが、同じ様なシチュエーションで成功する可能性は高くなる!
それがコースやギャラリー(同伴競技者)の前で出来たら気持ちいい〜(SF自我が喜びます!)そんな風に考えたら今回の撮影は大きなきっかけになると思っています!

ゴルフの技術探求に一生【終わりなし】
だと思っています、はい!
課題が見つかることでまた練習するし、また来年上手くなれると期待できます❗️(さすがSFポジティブ2位)

だからゴルフは長く楽しめるスポーツなんですね⛳️

みなさんの参考になれば幸いです♪

 

YouTube タイトル【シミュレーションゴルフ】反省動画

youtu.be


youtu.be

 

# ストレングスファインダー #1位責任感 #2位ポジティブ #3位調和性 #4位適応性 #5位アレンジ #6位自我 

 

レッスンお問い合わせ

REAL BASIC GOLF

https://www.shuichimuroya.com/rbg

 

 


クラブお問い合わせ
CHIP GOLF

https://chip-golf.com/


#短尺クラブ
#軟弱シャフト
#軽量クラブ
#ゴルフ
#女子プロ