GOLF coach Yumi Wakabayashi

ゴルフ、コンディショニング、コーチング、プライベートについて書いているブログです。

Beautiful Life with Golf 始動!

ゴルフコーチの若林由美です。

ゴルフ初心者女性向けサービス開始!

一人の女性として、これからの人生を優雅でスマートにカッコよく、そして美しく!素敵な時間を素敵な仲間と過ごしたい!

と思いませんか?

しかし、女性はライフイベントによってその時々に優先すべきものがあると思います。

結婚、出産、育児、孫のお世話、介護など、、、

目の前の優先すべきイベントに全力で取り組んで頑張っている女性に私はいつもゴルフを楽しんでほしいと思っていました。

特に家庭を持っている女性、ゴルフをしたことのない女性にとってゴルフを始めるのは中々ハードルが高いということも知っています。

そこでゴルフを通して女性がもっと素敵に輝いて人生を謳歌できるように思考の資質やタイプによってアプローチができる思考の整理が得意なプロコーチ石田ひろこさんにビジネスパートナーとなってもらい一緒に夢を叶えてもらうことになりました。

その名も

Beautiful Life with Golf

初心者ゴルファーがゴルフの基礎や所作を学びながらどうやったら”なりたいゴルファー”になれるか思考のプロとゴルフのプロが2人で貴女のゴルフを手厚くサポートします。

テーマは【ゴルフを通して貴女の人生に彩を!】

Beautiful Life with Golfは【ゴルフを通して貴女の人生に彩を!】がテーマ。

・当たらない→つまらない

ゴルフコーチの私が初心者女性でも楽しくゴルフができる基礎を。

・何を練習したらいいかわからない

プロコーチの石田ひろこさんが思考の整理を。

もし、貴女がゴルフは敷居が高い!と敬遠されていたら私たちにお任せください(笑)

女性コーチ2人がだれから見てもあなたが優雅でスマートにゴルフ場でプレーできる様にサポートしていきます!

そして華麗にコースで華を咲かせてください

サービス内容

動画などで【ゆるく、楽しく】学べるコンテンツを只今絶賛準備中です!

今後ブログやYouTubeで随時発信していく予定ですが、最新情報をいち早くお届けするためにメルマガへのご登録をお願いします❣️

Beautiful Life with Golf立ち上げ秘話やNG集、撮影裏話などのメイキング動画などなど私達らしい楽しい雰囲気が伝わるメルマガをお届けする予定です。

f:id:BAYASHI:20211208095309p:plain

Beautiful Life with Golfメルマガはじめます!



 

Beautiful Life with Golf メルマガ登録はコチラから❣️

メルマガ登録フォーム
https://55auto.biz/senovic165/registp/entryform3.htm

Beautiful Life with Golf QRコード

f:id:BAYASHI:20211202112751j:plain

Beautiful Life with Golf メルマガQRコード